8 YouTubeの視聴回数を増やすための見落としの方法l Alwaysviral

8 YouTubeの視聴回数を増やすための見落としの方法l Alwaysviral

1.あなたのYouTubeのページにそれをフィーチャーします。

YouTubeにビデオを追加した直後に、ビデオがフロントページの特集ビデオになっていることを確認してください。
組織のYouTubeページを見ているユーザーは、最新の動画を見ているは​​ずです。
これにより、あなたの組織は最新の最新かつ関連性の高いものになり、YouTubeユーザーの注目を集めます。

2.タイトルを短く興味深いものにする。

あなたのビデオタイトルはあなたの管理に合った方法であなたのビデオを記述する必要はありません.
あなたのタイトルビューアを中心にして、あなたがビデオをクリックしたいと思うものについて考えてみてください。 
(上向きの見出しはインスピレーションの良い源です)そしてそれを簡潔にしてみてください - クリックスルーの方が短いタイトルは断ち切られません。
チャリティウォーターとシエラクラブのためのYouTubeのスターピューディーピーからのいくつかの良いタイトルの例があります。

3.アップロード頻度を増やします。

さて、これは完了したよりも簡単ですが、あなたはその妥当性を無視できません。
誰かがチャンネルを購読する主な理由は、サイト運営者の仕事が大好きで、動画をもっと見たいからです。
YouTubeの購読者は通常、通常のコンテンツを生成しないチャンネルは好きではありません。
特に今日のデジタル時代には、消費者はますますエンターテイメントを求め続けています。
あなたの加入者の要求に追いつくことができる必要があります。
一貫性は、加入者との長期的な関係を構築するための鍵です。
タイムリーで、繰り返し、構造化された方法であなたのビデオをリリースしてください。 
週間に1つの動画を公開するか、1か月に少なくとも1つまたは2つの動画を公開してください。
あなたのスケジュールに固執し、このスケジュールからビデオをアップロードしないでください。
これはあなたの評判を傷つけるでしょう。
あなたの好きなテレビシリーズを見ているのと同じです。
定期的なスケジュールに従って新しいエピソードが出てくる。
この一貫性は、視聴者としての関わりを維持するのに役立ちます。

4.人々を見守るためのプレイリストを作成する。

YouTubeの統計によると、「YouTubeのトップクラスのブランドは、再生リストの2倍を下位25%としています。
なぜプレイリストはうまくいくのですか?自動再生。
あなたが気をつけているビデオから注目しているだけです。
自動再生は、損失嫌悪を使用して状況を再構築します。
質問はもはや「あなたが積極的にクリックプレイをするのに十分な別のビデオを見たいですか?」という質問はもうありません。
質問は、「積極的にクリックして見逃したいですか?」という質問です。
微妙ですが強力です。
視聴者はしばしば見守っています。
また、プレイリストタイトルはキーワードをターゲットにする別の機会であるため、プレイリストは検索ランキングの向上に役立ちます。
YouTubeの再生リストを作成する最も簡単な方法は、追加する動画に移動し、動画の下にある[+]アイコンをクリックすることです。
次に、新しいプレイリストを作成するか、既存のプレイリストに追加することができます。 
YouTubeでより多くの意見を得るには、あなたの最高のコンテンツの再生リストを作成し、今日それを宣伝してください!

5.終了画面とカードで他のビデオを宣伝する。

カードと終了画面は、YouTubeでより多くの意見を得るために動画を宣伝するために使用できるツールです。
まず、これらの機能にアクセスするにはYouTubeアカウントを確認する必要があります。
これを行うには、右上のプロフィール画像をクリックし、次に「クリエイタースタジオ」をクリックします。
次に、[ステータスと機能]タブをクリックします。
このページでは、余分なYouTubeチャンネルの機能を表示して設定することができます。
次に、終了画面とカードを詳しく見ていきましょう。
終了画面は、動画の終わりに配置して物を包み込み、行動を促すフレーズを強調表示する専用のフレームです。
カードは、ビデオでいつでもポップアップするように設定できるツールです。

これらを設定して、他の動画や再生リストに誘導することができます。
投票カードを作成すると、視聴者にもっと見たいものを尋ねることができます(ヒント1を覚えていますか?)。

この例の作品は、OberlinのYouTubeチャンネルから見ることができます。
動画にエンドスクリーンとカードを追加するには、クリエイタースタジオで[ビデオマネージャー]をクリックし、[動画]をクリックします。
終了画面とカードは「編集」をクリックします。
ビデオエ​​ディタページに入ると、ページの上部にあるメニュー項目をクリックして、終了画面とカードを追加できます。
終了画面とカードは強力なツールです。
それらを使ってあなたのYouTube動画に行動を促すようにしてください。

6.品質とキーワードの豊富な説明があります。

動画の説明では、検索エンジンやユーザーに動画の正確な情報を伝えることができます。
これにより、ユーザーは動画で何を期待するかを知ることができるため、クリックスルー率が向上し、ビューが向上します。

目立つようにして、一般的なままにしてください。
短い尾のキーワードのランク付けを試みながら、関心を引くべきです。
説明のついた部分の上にユーザーを誘導し、通常のSEOメタ記述と同じようにYouTube検索エンジンで正しく最適化します。

7.あなたのビデオにウォーターマークを追加します。

透かしを使用すると、すべての動画でチャンネルを宣伝することで、より多くのチャンネル登録者とYouTubeの視聴を得ることができます。
基本的にウォーターマークは、すべての動画に表示されるように設定できる画像です。
ほとんどのブランドはロゴを使用しています。
視聴者がウォーターマーク上にマウスを置くと、視聴者は購読を促します。
これは、Shopify YouTubeチャンネルが「購読する」という透かしを選択した理由です。

もう一度、ウォーターマークをアップロードできるようにYouTubeアカウントを確認する必要があります。
ウォーターマークを表示しているビデオと、すべてのビデオに表示されていないビデオを選択して選択することはできません。
クリエイタースタジオに動画のウォーターマークを追加するには、[ブランド]をクリックします。
[ウォーターマークを追加]をクリックし、画像をアップロードします。

8.他のソーシャルチャンネルであなたのビデオを宣伝する。

他のソーシャルチャンネルでフォロワーがいる場合は、新しいビデオをYouTubeにアップロードするたびに知らせてください。

これを行う良い方法は、短いティーザービデオです。
下の例では、新しいYouTube動画のための1分間のティーザーを作成した後、Oberlin YouTubeチャンネルのフルビデオへのリンクを含むOberlin Facebookページに投稿しました。
簡単にするには、HootsuiteやBufferのようなソーシャルメディアスケジューリングツールを使用してみてください。

しかし、単に社会的なチャネルに固執しないでください。
また、YouTubeの動画を関連するブログの投稿やウェブサイトのページに埋め込むこともできます。
そして、電子メールマーケティングについて忘れないでください。
業界の平均オープン率は18%、購入率は66%です。
電子メールマーケティングは、売上の転換については大きな力を発揮します。

それはあまりにも複雑すぎる必要はありません。 
Oberlinでは、新しいビデオをリリースするときに加入者に知らせる簡単な電子メールを送信します。 
(あなたがまだ持っていない場合は、ニュースレターを購読して、あなたのdropshippingビジネスを構築する方法を学んでください。)
​​​​​​​YouTubeはスタンドアロンのソーシャルチャネルではありませんので、マーケティングチャネル。

 

 

Youtubeのビデオビューを購入するにはここをクリック


ここをクリックして1000のYouTube動画を購入する​​​​​​​

 

ここをクリックして5000のYouTube動画を購入する

 

 


​​​​