Facebook Postのコメントを増やす簡単な方法

Facebook Postのコメントを増やす簡単な方法

1.本物の入力を求める。

フォロワーに本当の理由がないとコメントするように求めるのは、いいえ、
本物の理由でコメントを求める投稿は、
アドバイス、おすすめ、ヘルプ、ヒントなどを求めるなど、罰せられません。
お客様に、製品を使用するためのヒントを共有してもらうことは賢明ですが、
例えば、あなたの製品やサービスがどのように改善されると思うかなどです。

2.テキスト効果を追加します。

あなたはFacebookのコメントがカラフルであることに気づいたかもしれません。
コメント内の特定の単語は別のスタイルで表示されます。例えば、
おめでとうが私のタイムライン上で最も人気のあるものです。
そのおめでとうのテキストをクリックしたことはありますか?
クールなアニメーションがトリガーされます。

この機能は、Facebook Messengerの機能と似ています。この機能では、心臓やバルーンを送信すると、
アニメーションをトリガーします。しかしながら、
Facebook上で、これらはemojisによって活性化されません
テキストとFacebookは、それらをText Delightと正しく呼んでいます。

それを有効にするために必要なことは、コメントにサポートする単語/フレーズを入力することだけです。
ここに、Facebook Text Delightの単語のリストがあります。

- ご多幸を祈る
- おめでとう、おめでとう
- あなたは最高です
- Bffまたはbffs
- XoまたはXOXO
- 素晴らしい時間
- あなたはこれを得ました

3.誰もがストーリーを愛する!

あなたのブランドの話をあなたの聴衆と共有しましょう。
あなたの会社で起こっていることを話してください。
お客様の成功事例など
人々は物語を愛し、彼らは何が起こっているのかを知りたい。
これらの種類の投稿は、交流を促すのに最適です。
物語を伝えよう!

4.タイミングはすべてです。

午後と夜は投稿するのが最適です。午前中は、
若者が学校に通うとき
私たちの残りの部分はちょうど私たちの就業日に沈んでいる、
Facebookのフィードをスキャンする可能性は低くなります。
日が進むにつれて昼食後の疲労が沈むと、
人々はFacebookとの交流を開始する可能性が高くなります。
午後5時以降、本当に盛り上がる - これはFacebookのプライムタイムです!

そして、週末に投稿することを忘れないでください!
多くのユーザーが週末に画面に貼り付けられます
あなたの記事を読むのに多くの時間を彼らの休日に持っている、
コメント、共有などで応答します。
(この理由から、週末は何かを少しでもポストするための理想的な時です...)

5.質問をする。

投稿に質問をすることは、エンゲージメントを促進するためのすばらしい方法です
あなたのFacebookフォロワーとのやりとり、
しかし、HubSpotによる研究によると、
いくつかの種類の質問が他の質問よりも優れています。
HubSpotは、 "should"、 "would"、 "which"、 "
と "誰"が最もコメントを得る
「なぜ」と「どのように」という言葉を使用する人は、最も少ないコメントを得る。

6.反応を追加します。

あなたはコメントに返信したくないがそれを認めたいと思う状況を知っていますか?
ありがたいことに、投稿と同様に、コメントに反応を追加することもできます。
通常、Facebookは6つの絵文字反応をサポートしていますが、限られた時間だけ新しい絵文字を追加し続けます。

コメントに反応するには、Likeボタンの上にマウスを置くか、Likeボタンを長くタップします(モバイルアプリを使用している場合)。
次に、使用する絵文字を選択します。

7.大規模なチームを関与させる。

管理に割り当てられたあなたのコアチーム
あなたのFacebookページのコメントを監視することで、仕事の日々の要求を処理できるはずです。
しかし、コメントがいつでも手に入らず、このコアグループにとって管理不能になる可能性があります。
このような状況では、訓練され、必要なときにバックアップとして飛び越えることができる余分な人員をスタッフに用意する必要があります。

通常、これらの状況はあまりにも驚くべきものではありません。
そのニュース速報が壊れた、キャンペーンが勝つか失敗したか、大きな決定がなされたかなど
あなたは、コメントが地平線から氾濫して来るのを見ることができるはずです。
これらの時には、余分な手を準備して準備を整えておく必要があります。

最悪の場合のシナリオは、コメントのスパイクが予想外であったことです。
あなたのチームはできるだけ早く準備する必要があります
行動に飛び込む。
これは次のポイントに私たちをもたらします。

 

 

ここをクリックしてFacebookのコメントを購入する


60のFacebookのコメントを購入するにはここをクリック


200のFacebookのコメントを購入するにはここをクリック