Instagramの写真へのコメントを取得する方法

Instagramの写真へのコメントを取得する方法

1. Peak Posting Timesを選択します。

Instagramのアルゴリズムは、もはや時間順に内容を表示しないことがあり、
しかし、あなたがあなたが投稿している時間と日に注意を払うべきではありません。

ピークの投稿時間にアップロードされた投稿は、そうでない投稿よりも有意に多くのエンゲージメントを獲得し、
直ちにも長期にも
私は最近自分の番号を走らせた
ピーク掲載時にアップロードされた投稿は、ピーク時以外でアップロードされた投稿よりもエンゲージメントが約250%増加していることがわかりました。

このような関与の急増は、あなたの投稿をユーザーのフィードのトップに維持し、
可視性と寿命を高め、より多くのコメントを得るのを助けます。
InstagramビジネスプロファイルをAgorapulseに接続すると、
デスクトップから直接公開用の投稿をスケジュールすることができます
あなたの信者に投稿するのに最適な時期を知らせてください。
パブリッシュキューから自動投稿する日数を設定することで、複数回繰り返すようにコンテンツを設定することもできます。

2.あなたのキャプションにさらにコメントを求める。

行動を促すコールはInstagramの更新に常に良い影響を与えました。
キャプションに「コメントしてください」や「コメントを残す」のようなものを追加できます。
直接コメントを求めたくない場合は、
代わりにあなたの信者から質問をすることができます。

たとえば、Sumomeのこの記事を見てください。
フォロワーに直接コメントする代わりに、
彼らはちょうどこの質問をしました:「あなたは何を選んでいますか?」、
投稿画像のオーバーレイテキストには、毎日起きるときに人々が持つ2つのオプションが記載されているためです。

3.コメントに返信します。

より多くのコメントを得るための1つの簡単な方法は、あなたの投稿に既にあるものを最大限に活用することです。
他のユーザーが残したコメントに返信してください。
これはコメント数を上げるだけでなく(人々はあなたの回答の半分が自動的に表示されません)、
これはより多くの議論を生むことができる。
そして、より多くの議論はより多くのコメントを意味する。

全体的なエンゲージメントに圧倒されましたか?
Agorapulseを使用して、Instagramアカウントで発生しているすべてのコメントを監視、管理、返信する
(あなたの他の社会的プロフィールも)。
既にコンテンツに関わっているユーザーと会話を増やす機会を逃すことはありません。

4.ハッシュタグを使用する。

Instagramを他のソーシャルメディアプラットフォームから分離するのは、プラットフォームがユーザーにハッシュタグを使用させるユニークな方法です。
Instagramはハッシュタグを最大限に活用した最初のプラットフォームです。
あなたは正しい方法でそれらを使用することに細心の注意を払う必要があります。

トレンドのハッシュタグに毎日従ってください。
独自のタグを作成してコンテンツをより見やすくする方法についてのアイデアを得ることができます。
あなたが使用したタグがウイルス性のものであれば、
より多くの人々があなたのコンテンツを見るでしょう、
コメントを増やす機会が大幅に増えます。
タグを使用することを賢明にし、同じタグで2つ以上の単語を使用しないでください。

5.ユーザーの質問をする。

画像のキャプションを書き留めているときは、
短くして、切り捨てられないようにしてください。
ドットトリックまたはスペーシングを使用して、トランケーションの後ろにハッシュタグを隠すことができます。
あなたは相対平文のキャプションが必要です。そのキャプションでは、
質問する!それは本当に問題ではありませんが、
自由回答の質問であれば、より良い回答を得ることができます
簡単なはいまたはいいえの答えではありません。
"明日の目標は何ですか?"
思慮深い答えをたくさん引き出すことができます。
ジャンプポイントとして使用することができます。
それについては#10を参照してください。
あなたはすべてを詳細に、または詳細にする必要はありませんが、
しかし、軽度の質問は気分を明るく保ち、より多くのコメントを促す。

6.プレゼントやコンテストを開催する。

フォロワーがInstagramの投稿にコメントするための楽しく簡単な方法は、Instagramコンテストやプレゼントを主催することです。
コンテストのプロモーションをInstagramに投稿して、
あなたの投稿にコメントして入力するようにユーザーに依頼します。
あなたはコンテストを1週間のキャンペーンにすることができます。
ユーザーは毎日コメントをつける必要があります。
ユーザーが作成したコンテンツ(UGC)
フォロワーに自分の写真を投稿し、あなたのブランドを投稿にタグ付け/言及するよう依頼します。

7-コメントのコンテストを実行します。

Instagramの投稿にコメントを追加したい場合は、
Instagramコンテストに勝つために「勝つためのタグ」または「勝つためにコメントする」ことができます。
これらのコンテストに参加するには、皆さんの投稿に重要なコメントを残したり、コメントに誰かをタグ付けしたりする必要があります。
これらのコンテストは両方ともすぐに多くのコメントを得ることができます。

 

 

Instagramのコメントを購入するにはここをクリック

500のInstagramのコメントを購入するにはここをクリック

アラブInstagramのコメントを購入するにはここをクリック