Instagramのその他のビューを取得する方法

Instagramのその他のビューを取得する方法

1. 11ハッシュタグを使用します。

Instagram画像のビューを増やすことで、より多くのハッシュタグを使用することに頼ります。
ある研究では、Instagramで11個のハッシュタグを使用すると、
あなたはより多くの意見と社会的交流を得るでしょう。
これは基本的に他の大きなソーシャルメディアのウェブサイトの反対です
ハッシュタグの数が少なくなると、より多くのビューと相互作用が得られます。
調査の最も重要な部分は、フォロワー数が1,000人未満のユーザーには11個のハッシュタグが最も効果的であることが示されています。
これは、Instagramを初めてお使いの場合、
これは、フォロワーとビューを構築するためのすばやく簡単な方法です。

2.あなたの説明を最適化する。

Instagramは(私が推測している)常に高い視覚的なプラットフォームとなるでしょう。
フィード全体をスクロールしているときは、画像と動画に関するすべてです。
しかし、私がブランドを作っているのがよく分かりますが、
説明を使用してユーザーを描画していません。
これは特にビデオビューで重要です。
説明は実際に過去のスクロールの代わりにユーザーにそれらを見るように説得することができます。
動画の再生回数を増やすことが証明されている説明を最適化する方法はいくつかあります。

あなたの説明は興味を捉えるのに十分な長さでなければならないが、
ユーザーがビデオを見る必要がないとは限りません。
それはちょうどブログのポストタイトルのようなものです。ビデオは静止画像より多くのコンテキストを提供しますが、
だから心に留めておいてください。複数の研究から、
ただし、キャプションの長さは特にありません。
あなたの聴衆に最適なものを試してみてください。
キャプションが長い場合は、「もっと見る」ボタンの前に最も重要で魅力的なものを入れてください。
改行を使用すると、長いキャプションをより管理しやすいチャンクに分割できます。
より多くのエンゲージメントにハッシュタグを使用します(前述)。
関連するユーザー、特に影響力のあるユーザーを挙げてタグ付けする。
これにより、可視性が平均で56%も大幅に向上します。
Tommy Hilfigerのケーススタディの1つは、インフルエンサーの注目を集めてタグ付けしたときの平均よりも3倍多くの動画再生回数を示しました。

3.一貫してコンテンツを投稿する。

Instagram Storiesにどのくらいの頻度で投稿していますか?
ほとんどのIGユーザーが好きで、便利なときは1日に1回だけ投稿してください。
それから、IG Storiesの能力を大幅に引き下げて、視聴者に届きます。

Instagram Storiesで掲示することになると、もっと盛り上がります!
質の高いコンテンツを投稿することを強くお勧めします。
量の質を犠牲にしないでください。
あなたのIGストーリーの投稿がよく考えられ、よく編集されていることを確認してください。

Instagramのホームページの設定方法は、
あなたが従う人のInstagramストーリーが一番上に置かれます。
最新の記事は、あなたのプロフィールのロゴに最も近いものです。
ここでのキーワードは「最近」です。なぜなら、4つのストーリーしかホームページで同時に見ることができないからです。
これは、常にあなたの聴衆の前にとどまるために、
あなたが従う人々を前哨する必要があります。

しかし、私たちの多くはこのための時間がありません。
私たちは忙しい生活を送っており、Instagram Storiesにコンテンツを投稿する毎時間5分を費やすことはできません。
恐れるな!常にポスティングを行うと、ストーリーは視聴者に到達する可能性が最大限に高まります。
ユーザーアクティビティがピーク時に投稿すると、IGストーリーにはビューが大幅に増加します。
ピーク時は、視聴者と場所によって異なりますが、
ただし、私のピーク掲載時間の例は、午前9時、午後1時です。 &8 p.m.

4.良い写真を撮る。

さらにInstagramの画像ビューを取得するには、良い写真を撮る必要があります。
これは簡単に思えますが、
多くの人々は、画質がいかに重要かを認識していない
誰かがあなたの写真を見ることはありません。
あなたはぼやけた画像を望まないので、画像ボタンをスナップする前に、あなたがフォーカスしていることを確認してください。
あなたはまた、あなたが写真を撮りたいアイテムに良い角度を得ていることを確認したい、
人々はあなたの写真を見ることにもっと関心を持っています。
人々が見たいと思っているものの写真を撮ることも重要であり、良い写真を撮ることの一部です。

5.ニッチを見つける。

Instagramの写真で最も多くの意見を持っている人々にもニッチがあるようです
彼らが写真に焦点を当てている専門分野です。
たとえばシェフの場合、
あなたは食べ物や食べ物の準備をしたいと思っています。
Instagramの画像をより多く表示したい場合は、
あなたのニッチの写真を投稿することに固執してください。
他にもいくつかの種類の写真を投げることができます。
それがランダムな写真で煩雑ではないことを確認してください。
あなたはまた、あなたの専門分野、ニッチ、
または趣味だけのものに。
これはあなたのInstagramの画像を一貫性を保つのに役立ちます
特定のトピックに焦点を当てています。

6.あなたのビデオを再転載する。

ソーシャルメディアのプロフィールやブログの投稿に新鮮なコンテンツを掲載することが重要です。
あなたのコンテンツをリサイクルして再利用することを恐れてはいけません。
あなたが持っている長いビデオからより小さなスニペットを取る(インタビュー、デモ、ハウツー、チュートリアル)
関連するハッシュタグを付けてInstagramに投稿してください。

過去からビデオを再転記することもできます。
今から数ヶ月後に、あなたは新しい信者の集合を持っています。
特定のメッセージや専門分野を強化するために最も役立つビデオを再投稿してください。
動画を共有している新しいフォロワーからより多くの意見を得ることができます。

Instagramは、視聴者を教育するビデオを共有するための素晴らしいプラットフォームです。
より多くの顧客を獲得し、ブランドの声を表現するのに役立ちます。
これらのヒントに従って、Instagramビデオの詳細を表示してください
あなたのフォロワーからより多くのエンゲージメントを見ることができます。

7.オーディエンスの相互作用を促すためにコメントに行動の呼びかけを含める。

Instagramのビデオの聴衆を巻き込むことの重要性は、ほとんど強調されず、
あなたのビデオがオスカーにふさわしいとしても、視聴者が行動を起こさなければあなたのビジネスが成長するのを助けません
Instagramアカウントで紹介していた製品を購入します。

行動を促す言葉を含めることは、熱意を喚起するビデオの記述です
あなたのInstagramビデオの視聴者にコメントを投稿するよう促し、
ウェブサイトにアクセスしたり、必要な行動をとったりしてください。

 

Instagramビューを購入するにはここをクリック


ここをクリックしてFRANCE Instagramビューを購入する


ここをクリックしてIRAN Instagramのビューを購入する