Spotifyでより多くの再生を得る

Spotifyでより多くの再生を得る

1.一貫性を維持する。

多くのアーティストが新しい曲を思いついているので、すでに市場に混雑しています。
しかし、個々のアーティストとしての印をつけることは、達成するのが難しい作業です。
可視性と受容性の面でいくつかの障害に遭遇する必要があります。
ここのトリックは、あなたのアートをゆっくりと広げていくことです。
一度にすべてを取り出すのではなく、1つずつ実行してください。
これにより、聴衆は次のリリースに興味を持ち続けますが、
さらにリスナーの数を増やし、視界を遅く安定したペースで拡大します。

2.スキャン可能なSpotifyコードを使用する。

Spotifyは最近、「Spotify Codes」という大きな新機能を発表しました。
Snapchatを使用している場合は、すでにどのように動作しているかに精通しています。

簡単に言えば、スキャン可能なQRタイプ、
Spotifyのトラックやプレイリストにリンクするコード。
トラックまたはSpotifyプレイリストのコードを見つけるには、Spotifyモバイルアプリでそのコードを開きます。
メニューアイコン(画面の右上)をタップすると、コードが表示されます。

3.あなたのウェブサイトに「フォロー」ボタンを追加します。

他のソーシャルメディアにブログやページがある場合、
フォローボタンウィジェットを配置して、訪問者がボタンをクリックしてSpotifyで簡単にあなたをフォローすることができます。
あなたの次のボタンの隣にあなたのウェブサイトにプレイリストを埋め込むこともできます!

音楽を宣伝するためのブログやソーシャルメディアのページがない場合は、
私は世界中の本当の信者を派遣する専門家である専門家の助けを求めることをお勧めします。

4.ソーシャルプラットフォームでインタラクティブになる。

ソーシャルメディアなどでソーシャルになるのは良いことです。
Twitter、Instagram、Facebook、YouTube、Tumblrなどのネットワークは、互いの同期を維持するためにプロモーションツールとして密接に連携しなければなりません。
調査によると、ストリーミングプラットフォームは、健全な社会的プレゼンスを持つ人々を支援する傾向が強く、
またはすでにブランドイメージを作成することができます。
たとえば、あなたが独立したレーベルまたはアーティストである場合、
Facebookの表紙にハイエンドの高品質の画像とプロの写真をロゴで貼り付けなければなりません。

5.あなたのウェブサイトにSpotify Playボタンを置きます。

Spotifyは、ファンがあなたのプレイリストやディスコグラフィーを聞くことができるように、あなたのウェブサイトに置くことができる迅速で簡単な埋め込み可能なコードを提供します。
このSpotify Play ButtonをあなたのウェブサイトやTumblrに置くことで、
あなたのファンはあなたのサイトに引き続き参加しながらあなたの音楽を聴くことができます。

ボタンを取得するには:プレイリストを右クリックし、
Spotifyでトラックまたはアルバムを選択し、[埋め込みコードをコピー]を選択します。
クリップボードにリンクがコピーされます。次に、
ウェブサイトにコードを貼り付けると、あなたのサイトにSpotify Play Buttonが表示されます。

6.あなたの進歩を分かち合う。

キュレーターまたはSpotifyエディターのいずれかで最も人気のあるプレイリストの1つに登場するほど幸運なことに、
フォロワーと進歩を分かち合いましょう!あなたは、より多くの人々に到達することを目的としてスポンサードソーシャルメディアの投稿を行うことでこれを追跡することができます。
結果は、最終的に、あなたに衝撃を与えるかもしれません。

7.プレイリストをフォルダに整理します。

トラックをプレイリストに整理するだけでなく、
プレイリストをプレイリストフォルダに編成できます。
新しいプレイリストフォルダを作成するには、「ファイル」メニューから「新規プレイリストフォルダ」(duh)をクリックします。
新しいフォルダが左側の列に表示されます。
名前を付けて、折りたたみ可能なフォルダの内外に他のプレイリストをドラッグできます。
フォルダをクリックすると、すべてのサブプレイリストのトラックが表示されます。
あなたが本当に肛門を取得したい場合は、
フォルダにフォルダを追加することもできます。

8.あなたのオンライン存在を超えて。

あなたの聴衆は、あなたの仕事について知って、もっと重要なのはその名前だけでそれを識別できるように、自分の手に持つべきものを持っていなければなりません。要するに、
リスナーのために自分自身を商品化し、
一般公開され、実際の露出を得る、
仮想的な存在のためには必ず改善されるでしょう。

 

Spotifyを購入するにはここをクリック

8000 Spotifyを購入するにはここをクリック

15000 Spotifyを購入するにはここをクリック