ヒント、YouTube動画の好きな方法

ヒント、YouTube動画の好きな方法

1.人々が見たいコンテンツを投稿する。

明らかに見えるかもしれませんが、おそらく真剣に1つの質問であなたのビデオを評価する必要があります - 
 「私のビデオは監視可能ですか?」
あなたのYouTube動画はあなたが作ったから面白いと感じるかもしれませんが、
他の人は同じように感じることはできません。
あなたのビデオは、ユーザーが抱きしめたいものであることを確認してください
の全体を見ます。
人気のある動画を検索し、同じニッチで類似の動画とは別のものを設定することに注意してください。

2.あなたの話をして、あなたの製品を見せてください。

あなたの潜在的な顧客とつながる最良の方法は、あなたのストーリーをビデオで見せることです。
ビデオを使用すると、製品の感情や視覚的な属性をキャプチャして、視聴者に永続的な印象を残すことができます。
何かを使用する方法を示しているかどうか、
製品の立ち上げや、あなたの製品がビデオであることをどれだけ驚異的に示しているかは、これらの点を説明するのに最適な方法です。

3.コメントに返信します。

より多くのコメントを得るための1つの簡単な方法は、あなたの投稿に既にあるものを最大限に活用することです。
他のユーザーが残したコメントに返信してください。
これはコメント数を上げるだけでなく(人々はあなたの回答の半分が自動的に表示されません)、
これはより多くの議論を生むことができる。
そして、より多くの議論はより多くのコメントを意味する。

全体的なエンゲージメントに圧倒されましたか?
Agorapulseを使用して、
Instagramアカウントで発生しているすべてのコメントに返信してください
(あなたの他の社会的プロフィールも)。
既にコンテンツに関わっているユーザーとの会話を増やす機会を逃すことはありません。

4. YouTube Video Likesを購入する

あなたがYouTube上にいる場合、「ウイルス性」という言葉は重要です。
誰もがウイルス成分を追いかけていますが、
ほとんどの人はそれが何であるか、あるいはどのように働くかを知らない。

その性質上、ウイルスのビデオは人気を失い、最初の人気のためにより多くの視聴回数を獲得しています。
あなたが知らないかもしれないことは、あなたがYouTubeのビデオ好きを買うことによってあなたの人気を急増させることができるということです。

これらは本当に好きですか?
YouTubeの好きな動画を購入すると、実際のアカウント所有者が動画を好きになります。
これらのユーザーはあなたのコンテンツに関わっているかもしれませんが、
あなたの有望な人気にぴったりです。

これは、YouTubeで初めて始める場合には素晴らしい戦略です。
あなたのビデオが良い場合は、好きなものを購入することも良いアイデアです。
露出を得るのに苦労している。
あなたのビデオに好きな人がいたら、
YouTubeはあなたの動画を他の視聴者に積極的に宣伝し始めます。
だから、ビデオを好きに買って、ボールをローリングさせてください。

5.あなたのビデオへの外部リンクを作成します。

YouTubeでもっと好きになりたい場合は、Googleと友人になる必要があります。
Googleは、外部リンクが本物である限り、外部リンクに高い価値を置いています。

あなたのビデオのための外部リンクがたくさんあるのですか?

アクティブなコメント:-
インターネット上の他の人と関わることは、自分のコンテンツの露出を得るための重要な部分です。
あなた自身のニッチに関連するブログやビデオをブラウズしてください。
コメントを残して、あなたの動画に人を紹介する動画へのリンクを投稿してください。

これをしている間にスパムを取得しないでください。スパムはあなたに対抗します。
リアルになり、あなたのビデオへのリンクで人々に実生活の価値を提供してください。
なぜあなたがリンクを投稿しているのか、その映像が他のユーザーにとってどのように役立つのかを説明してください。

ゲストブログ:-
ホワイトハットSEOは、あらゆる外部リンクが真正でなければならないと定めています。
本物のバックリンクを作成する最も良い方法は、ゲスト投稿のブログを利用することです。
あなたの業界にあるアフィリエイトサイトを、直接の競争相手ではなく探してください。
1ヶ月に1度、サイトのゲストポストへの提案でアプローチしてください。

各記事にはあなたの動画の1つに戻るリンクが含まれています。
Googleはあなたのコンテンツをそのニッチに関連するものとして迅速に認識し、動画のランクを上げます。

インフルエンザとの接続:-
真のSEOは関係を形成することです。
外部リンクを作成するもう1つの方法は、業界やニッチなインフルエンサーとつなぐことです。
ソーシャルメディアのページにコンテンツを投稿すると、
彼らはあなたのビデオにつながるリンクであなたにタグを付けることができます。

ポッドキャストに接続し、ニッチなエキスパートとしてインタビューを受ける。
ポッドキャストホストには、ビデオコンテンツへのリンクがポッドキャストの説明に含まれます。
それはあなたのための別のリンクです!ニッチな影響力のある人とつながる方法を見つけて、いつでも、
そのリンクを必ず取得してください。
それはあなたのSEOのための驚異を行うよ!

6.注釈付きのプロンプト好き。

いくつかのビデオは、言葉のようなテキストのプロンプトが好きなボタンを押す能力を持っていません。
幸運にも、視聴者に口頭で言ったり、字幕を付けたりすることなく、あなたに似合うようにする素晴らしい方法があります。
注釈は動画に埋め込むことができます。
これらのアノテーションには多くの機能がありますが、視聴者にあなたの動画を好きに思い出させるものではありません。

注釈をリンクして、誰かがそれをクリックしたときに、
他の場所にリダイレクトされます。
注釈を使用して、ファンに気に入ってもらうか、
あなたのビデオを購読したりコメントしたりできます。
これらの注釈をリンクするだけで、そのようにするのがずっと簡単になります。

広告に少し費やす。

YouTubeのビデオを共有する場所はどこですか?

答え:FACEBOOK!

Facebookはほとんどの人がどこにいるかです。
そのため、この人気のあるプラットフォームにすべての動画を投稿する必要があります。
あなたのニッチのFacebookページを作成する
あなたのファンとあなたのビデオを共有してください。

Facebookには直感的な広告ツールもあります。
これらのツールは、YouTubeでより多くの露出や好きなものを手に入れるのに役立ちます。
どのように動作するか見てみましょう。

ステップ1: - あなたのビデオから教育的な選択をする。
あなたが共有するすべてのビデオを宣伝する必要はありません。これは過剰です。

代わりに、有機的に人気のあるものを選んでください。
また、新しいビデオを定期的に投稿する場合は、毎回最新のビデオを選択するだけです。

ステップ2: - あなたの視聴者の人口統計が何であるかを認識する。
年齢、性別、
あなたのビデオに共鳴する聴衆をターゲットにすることができます。
あなたのFacebook広告には大きなROIがあり、YouTube全体ではより多くの好きなものが得られます。

 

Youtubeのビデオを購入するにはここをクリック


ここをクリックして500本のYouTube動画を購入する


ここをクリックして5000のYouTube動画を購入する