より多くのYouTube利用者を獲得する方法(2019年のヒント)

より多くのYouTube利用者を獲得する方法(2019年のヒント)

1.恥がなくて、尋ねなさい。

最初に開いてみましょう。
あなたのビデオの終わりに、視聴者に気に入ったり購読したりすることを恐れないでください。
時には視聴者は単に「YouTube」モードで視聴している動画に関心を持つことを考えず、見たいだけです。
彼らがあなたのためにできるこの固体を思い出させると、あなたのチケットになることができます。
一部の人々は、加入者や好きな人に尋ねることは必死だと思うが、
しかし、ここでは物事を見通しに入れよう:
これは、過度に巧妙な場所であることは知られていないYouTubeです。
尋ねることに何も問題はありません。
オリバーツイストで「もっと」を求めてもうまくいかなかったとしても、それはあなたのためには機能しません。
さらに、よく確立されたチャンネルが依然として動画に尋ねるのは珍しいことではありません。

2.同様のトピックで他のビデオを提案する。

推奨ビデオは、再生中に動画の隅に表示されるメッセージです。
一部のYouTubeマーケティング担当者はこれらを過度に使用しているようですが、
うまく配置されたいくつかの提案は、視聴者が似たような話題であなたの他の動画を探索し、最終的には行動をとるように説得するのに役立ちます(この場合は購読します)。

このプロセスは、内部リンクを記事に挿入するのと非常に似ています。
特定のトピックについて言及したときに作成した新しいページにそれらを誘導します。

視聴者が動画をナビゲートするための便利なツールであることに加えて、
このツールはまた、特定のトピックの専門知識を公開します。
できるだけ多くのトピックをカバーするために、ビデオ全体にこれらを振りかけることができます。
あなたのチャンネルに好きな動画がたくさんあると誰かが気付くと、
彼らはそれを共有します - それはなぜ示唆されたビデオがYouTubeの加入者を得るための主要な方法です。

3.良いサムネイルを作成します。

あなたが注目したいもう一つのものは、サムネイルです。
Canvaのようなツールを使って、人が注目を集めるサムネイルをクリックするため、あなたが良いイメージを持っていることを確認できます
(これはFacebookとYouTubeにも当てはまります)。
画像がきれいで、小さなサイズで読めることを確認してください。
あなたのブランドの声に合っていることを確認します。

4.有用なコンテンツを一貫して投稿する。

これは、コンテンツ制作者として最も困難なことの1つです。
YouTubeの周りを見てみると、太陽の下のすべての動画が作成されている可能性が高いと思われるかもしれませんが、
あなたは人気のあるトピックに自分のスピンを入れることができます。
たとえば、多くの "アンボックス"のハイテク動画があります...もしあなたが "レボリューション"
あなたがそれを箱に戻している間、テクノロジーのさまざまな要素について話していますか?
ここでの鍵は創造性であり、確かに購読を促進するでしょう。

5.あなたのビデオコメントに応答します。

視聴者がコメントを残すときは、無視しないでください。
質問に答えます。肯定的なフィードバックをいただきありがとうございます。
それらを丁寧に専門的に従事させる。
また、YouTubeのビデオを投稿して、コメントを特定の分野に合わせたい場合は、
コメント欄であなた自身の質問をして、自分自身に会話をしてください。

コメントだけでなく動画でも視聴者の関心が高ければ高いほど、
あなたのYouTubeチャンネルのコミュニティが強くなるほど、
より多くの人々があなたのコンテンツを共有し広めるようになるでしょう。
優れたコミュニティは、あなたのYouTubeチャンネルを拡大し、より多くのチャンネル登録者を獲得するための鍵です!

6.より多くの視聴者が購読するより多くの人々につながります。

多くの人があなたのビデオを見るほど、潜在的に得ることができる購読者が増えます。
そのため、YouTubeで視聴者と交流することに加えて、
あなたのチャンネル、ビデオ、
ソーシャルメディア上のプレイリスト、あなたのブログ(確かにそうすることを検討する)、
他のYouTubersとのコラボレーションを通して。

あなたはこのマーケティングとプロモーションのすべての仕事をしているので、人々はあなた自身のビデオを見つけることができる必要があることを覚えておいてください。
これを行うには、すべてのYouTube動画を最適化することが本当に唯一の方法です。

そのため、関連するキーワードを自然にあなたのビデオタイトルと説明に含めるようにしてください。
できるだけ多くの関連ビデオタグを使用してください。
常に高品質のカスタムサムネイルを使用してください。
検索エンジンがあなたを見つける可能性を高める、
あなたのビデオに注意を引く目を引く細部(キャッチーなタイトルやすばらしいサムネイルのような)を追加してください。

7.注釈とYouTubeカードを使用します。

最後に、アノテーションとYouTubeカードを使用すると、動画内にリンクを追加することができます。
これらを使用して、ブランド商品を販売したり、視聴者をソーシャルメディアのプロフィール、ウェブサイト、ブログに招待したり、他のYouTubeユーザーとコラボレーションすることができます。

これらのインビデオリンクは、より多くのYouTube加入者を獲得するために働く非常に有用なツールです。
視聴者を他のメディアにリンクするためのオプションをさらに提供します。

YouTubeのカードに関する最も重要な点は、ノートパソコンやデスクトップだけでは見えないということです。
また、YouTube Appでも動作しますので、どのように、どこで、どこで、
あなたの視聴者があなたのコンテンツをどのようなデバイスで見つけるかによって異なります。

 

YouTubeの購読者を購入する

250人のYouTube加入者を購入する

500 Youtubeの購読者を購入する